2015年11月12日

海難1890

一足先に今日、見てまいりました。

関係者むけの試写会だったのですが泣きましたね~

やっぱり人と人、真心が大切だと感じました。

FMわかやまでは24日のムビチカのコーナーでしっかりご紹介したいと思ってます。

さあ12月5日公開です。

和歌山と日本を誇りに応援したいですね。

海難1890

ぜひ劇場の大きなスクリーンでご覧くださいね。



Posted by UWAちゃん at 23:07│Comments(6)
この記事へのコメント
あ、試写会だったんですか。いいなぁ。
この映画はぜひとも見たいですね~。
ムビチカ、楽しみにしてますヽ(^o^)丿
Posted by ありちち at 2015年11月12日 23:25
おはようございます♪
会社でも、取り組みをしてるようで、ポスターが各部署に貼ってありましたよ~
楽しみですね~
Posted by まゆゆ神推し at 2015年11月13日 08:13
こんにちは〜(^o^)/
私も、是非この映画は見たいと思ってます。原作、読みましたが感動しました。和歌山県では、小中高生と無料で映画を見せてくれるように対策してくれてるそうですね。ムビチカ楽しみにしてますね〜(≧∇≦)
Posted by はたぼー at 2015年11月13日 14:23
ありちちさん
12月5日からです。
是非劇場でごらんくださいね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年11月14日 22:52
まゆゆ神推しさん
いろんな企業も応援しているようですね。
楽しみですよね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年11月14日 22:54
はたぼーさん
原作読まれたのですね。すごいすごい。
子供たちにわかりやすく知っていただくと嬉しいですね。
伝えていきたい史実ですね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年11月14日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。