2015年12月11日

パンの食べ放題

今日は食べすぎました・・・・。

今かなりのしんどさ。

でも食べてる時は幸せなんですよね~

行ってみたかった岩出の紀泉台にある「福みみ」です。

お昼にパンの食べ放題をやってるということでどんなんかなあと思っててやっといってきました。

またグルパラのコーナーにもでていただきたいと思っているのですが、たくさんのパンの種類がでてきてしかも焼きたて。

16個くらい食べました。

スープとサラダもおいしかったんですよ。

でも、ちょっと食べ過ぎました・・・。

パンの食べ放題

まだいろいろおいしそうなのがでてきましたよ。

雰囲気もいいです。

岩出市紀泉台118、駐車場もありますよ。

またラジオでも紹介しますね。

いってみてくださいね。







Posted by UWAちゃん at 15:29│Comments(2)
この記事へのコメント
千夏さん いくらおいしくても、一つが小ぶりでもちょっと食べすぎというか
そんなにたくさんよく食べられましたね。
おしゃべりしながら何時間もかけたのかな??
福みみさんて名前はよく聞きますが。
うちのお嫁さん大のパン好きなので教えてあげよう!!
Posted by 趙(ちょう)さん at 2015年12月12日 18:15
趙さん
そうなんですよ。
あと、しんどかったです。
時間は60分と決まってるので一気に食べましたね。
ただ、となりのお姉さま方はもっと食べてました。
楽しいですよ。
Posted by うわちか at 2015年12月12日 18:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。