2015年12月15日

HIFIVE

今日もメッセージ送ってくださったみなさん、ありがとうございました。

たくさんのメッセージで元気いっぱいいただきました。


さてさて昨日、お知らせしたHIFIVEの夜のコースの写真をいくつかお見せしますね。

HIFIVE

これが前菜、しっかり見るとめっちゃ細かいんですよ~

HIFIVE

これは皿を二枚重ねて間にイチョウや紅葉をおいてます。

おしゃれ~

HIFIVE

メインのお肉

まだまだ魚や前菜の二番目やご飯、デザートもついてましたよ!!

一品物もあるし、団体でもいけますよ~

これはおすすめ・・・。

住所と電話番号は昨日のブログに載せてますよ!!!



Posted by UWAちゃん at 23:32│Comments(1)
この記事へのコメント


お腹がすくー笑笑
Posted by 史歩 史歩ママ at 2015年12月17日 16:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。