2015年12月31日

2015年ありがとう

さあ今年もあと5時間。

いろんなことがありました。

たくさんの方に支えられ、いろんな経験をさせていただいた1年でした。

ほんとうにありがとうございました。

そして2016年もどうぞよろしくお願いします。



さて、やっと年賀状の裏ができあがりました。

あとは住所!!これもなかなかたいへんです。

これからがんばらなくっちゃ!!

その前に腹ごしらえ。。

2015年ありがとう

今年の年越しそばは、福助製麺所のそば。

おいしいですね。

いろいろトッピングしてつくりました。

いただきま~す。




Posted by UWAちゃん at 18:57│Comments(8)
この記事へのコメント


今年一年ありがとうございました。そして、年越しに前にキラキラランドで当たった同じラーメンを今年も食べました。去年って書いた方が良かったかなー?
Posted by 史歩 史歩ママ at 2015年12月31日 19:20
この1年、楽しい事悲しい事色々ありましたが、宇和ちゃんのコメントから一杯力頂きました(*^_^*)ありがとうございました(#^.^#)
また、来年もよろしくお願いします(^_-)
Posted by はたぼー at 2015年12月31日 20:14
うわさーん、今年も一年877お疲れ様でした!毎日元気もらって仕事に遊びに全力疾走できました(笑)また来年もよろしくお願いいたします✧٩(ˊωˋ*)و✧
良いお年を〜
Posted by どん at 2015年12月31日 21:05
史歩ちゃん、史歩ママさん
こちらこそありがとうございました。
ラーメンおいしいですよね。
2016年もよろしくお願いします。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年12月31日 23:16
はたぼーさん
1年振りかえるとホントにいろんなことあって、あっという間のようだけど、やっぱり長いなあって感じたりもします。
私もいっぱい力いただきましたよ。
ありがとう。2016年もいろいろ楽しみましょうね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年12月31日 23:18
どんさん
こちらこそありがとう。
坊ちゃんも確実にしっかりしてきてますよね。
2016年もいろんなことに一生懸命でありたいですね。
よろしくです。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年12月31日 23:19
宇和さん、今年一年、本当にありがとうございました。
年賀状、できましたか?(^^)
もう元旦は無理ですから、開き直ってぼちぼち書いてくださいね。
ご無理されませんよーに(*^^)
いい年をお迎えくださいねー(^^)/
Posted by ありちち at 2015年12月31日 23:49
ありちちさん
こちらこそいろいろありがとうございました。
年賀状、またこれからやります。
ぼちぼちです。
いつも心配していただきありがとうございます。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2016年01月02日 20:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。