2016年02月01日

Tomyさんソロライブ

昨日はとみちゃん(危険な女子会の相方で元QU-Eのボーカル)のソロ初レコ発ワンマンライブでした。

私もお手伝いに行かせていただきまして素敵なライブ、みなさんと一緒に楽しませていただきました。

みなさんにも会えてとても楽しかったです。

今までとは違った選曲でちょっと大人なジャジーな感じがしました。

でもやっぱりトミーさんらしいパワフルで楽しいステージでしたね。

歌が好きなんだなあと伝わってきました。

たくさんのお客様だったので客席にはいけず、CD販売ブースのところで聞いてました。

なので写真はこれです。

Tomyさんソロライブ

この衣装もめっちゃかわいかった。

これからもますます輝いてほしいですね。

明日のFMわかやま「危険な女子会」でまた詳しくお話しするのでよかったら聞いてくださいね。

スマホでもHPから聞けますよ~

19時からです。




Posted by UWAちゃん at 23:15│Comments(8)
この記事へのコメント
TOMYちゃんの単独ライブ 楽しかったですね。

ただQU-Eのライブではない 新しいTOMYちゃんのライブはどんな感じなんだろと思ってました。
オープニングにMoon Riverが演奏されたので これはJAZZやSTANDARDをメインにするJAZZYなライブになるんだろうな!と感じました。

QU-Eの音楽が好きなファンのみなさんの感想は如何に?
明日の「女子会」 楽しみです。
Posted by 髭ちゃんの同級生 at 2016年02月01日 23:56
ライブのお手伝い、お疲れ様でした。
みなさんの書き込みから様子を想像しています。
またこっちでもライブをしてほしいですねー。
女子会、録音してききますねー(^^)/
Posted by ありちち at 2016年02月02日 00:05
お疲れ様でした迫力満点のライブでめちゃ良かったです今度は和歌山でもライブやってほしいです
Posted by 紀の国ぶん座 at 2016年02月02日 11:28


お疲れ様!ホントにトミさんも宇和さんも応援し続けるよー。
Posted by 史歩 史歩ママ at 2016年02月02日 19:37
髭ちゃんの同級生さん
いつもいろんな知識たっぷりのメールありがとうございます。
ほんとにいままでとは感じが違いましたが、とみちゃんらしいとも感じました。
のびのび歌ってたところがよかったですね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2016年02月03日 23:41
ありちちさん
恵方ロールケーキありがとうございました。
おいしかったです。
女子会イベントは6月くらいにやる予定です。
また遊びにいらしてくださいね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2016年02月03日 23:44
紀の国ぶん座さん
お越しいただきありがとうございました。
女子会イベントを和歌山でやりますね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2016年02月03日 23:45
史歩ちゃん、史歩ママさん
ありがとう。
よろしくね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2016年02月03日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。