2016年06月27日

グータンガールとザベストテン

昨日はライブスペースモーメンツで行なわれたグータンガールイベントにお越しいただいたみなさま、ありがとうございました。

今回もたくさんの方に支えられての開催でした。

楽しかったです。

なかなか時間がない中、思ったように行かないこともたくさんあり、たいへんでしたが、やっぱりやってよかったなあとみなさんと過ごせて改めてそう思いました。

お越しいただいたみなさんやかかわっていただいたみなさん、ありがとうございました。

グータンガールとザベストテン

これは10位の「林檎殺人事件」

樹木希林ってすごいですよね。

まだまだいろんな話がしたかったのですがなんせ時間がなくて・・・。

みなさんはやすきよにも感動してくださってましたね。

懐かしさがいっぱいでした。

またみなさんに喜んでいただける企画を考えたいと思います。



Posted by UWAちゃん at 21:46│Comments(6)
この記事へのコメント
18歳の宇和ちゃん、可愛かったですね〜(≧∇≦)
あの当時、プロポーズ大作戦よく見てました!
もしかしたら、宇和ちゃん出演も見てたかも…。
あの後は、どうなったんですか?田園調布に住んでるあの方とは?やっぱり、遠距離は難しかったですか?
Posted by はたぼー at 2016年06月27日 23:15
はたぼーさん
懐かしいですね。
私が東京の大学を片っ端から落ちてしまったので、番組も想定外だったようで、放送終了後遊びにいっただけで、一度も連絡を取らずに終わりました。
あれから35年ですか!!早いなあ・・・。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2016年06月28日 16:31
おつかれさまでしたー。
観客を楽しませようとしてはるのがひしひしと感じられましたよー(^^)
「…熱帯魚」サイコーでしたーっヽ(^o^)丿
Posted by ありちち at 2016年06月28日 19:41
グータンガールとザベストテンのイベントに参加した時、デジカメを車の中に忘れ、仕方なく妻のスマホで写真を撮ってもらったのですが、自分の欲しい写真が。。。仕方なし。
また次回のイベントを楽しみにします!来年になるようですが、待ってます!
Posted by 髭ちゃんの同級生 at 2016年06月28日 21:55
ありちちさん
「熱帯魚」が一番ですか~?
あっという間の時間でした。
みなさんと一緒に楽しめたのがサイコーでした。
ほんとにありがとうございました。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2016年06月29日 17:02
髭ちゃんの同級生さん
写真もOKだったのでみなさんけっこう撮ってらっしゃいましたね・
どの写真がほしかったのでしょうか??

また是非よろしくお願いします。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2016年06月29日 17:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。