2016年08月24日

お店は

中島185-5にある「フクちゃん」でした。

九州料理のお店で昨日の写真のさつまあげのふわふわさはすごいよ!!

まるでパンケーキですからね。

ほかにもお話をきいているととにかくこだわりがあり、自分が納得したものしか出さないところは徹底してますね。

お休みは火曜日、営業時間は17時~23時です。

今度は豚のしゃぶしゃぶ食べたいなあ・・・。

電話は073-499-5375です。


台風も心配ですね。

なんとか土日はもってほしいわ。

写真はこないだいただいた東京バナナ

お店は

最近はハートの模様なんですね。



Posted by UWAちゃん at 23:40│Comments(2)
この記事へのコメント
土、日雨が心配ですね。でも、宇和ちゃんの晴れ女パワーできっと土曜日の夜は晴れますよ☆♪岩出の花火楽しみにしてますね(^o^)/
Posted by はたぼー at 2016年08月26日 22:37
お天気心配です。

いまのところなんとかもちそうですね。
岩出よかったら遊びにきてね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2016年08月27日 11:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。