2016年10月04日

和歌山づくりカラオケ大会

明日台風心配ですね。

今年は本当に異常気象ですね。

みなさん気をつけてくださいね。

今日も危険な女子会お聞きいただいたみなさん、ありがとうございました。

ゆるいテーマでしたが本当におつきあいありがとうございました。


さて番組の中でも話しましたキリンの和歌山づくりいよいよ発売ということで楽しみです。

私も神戸工場で麦芽を入れてきましたからね。楽しみです。

12日に発売なんですがこの日は飲みますよ~

取材もしたいと思っておりますので乞うご期待!!

で次の日13日はLURUホールで和歌山づくり飲み放題のカラオケ大会があります。

和歌山づくりカラオケ大会

宮本静さんのライブも楽しめますよ~

私は司会のようなものをやります。

是非いらしてくださいね~





Posted by UWAちゃん at 23:44│Comments(2)
この記事へのコメント
宇和さんはトークだけですか?
ちょっとは飲むんですよね?

行きたいんです。ホンマ。
ほかの予定といろいろ重なって、どうしようか迷ってるところです。
静ちゃん、高校のクラブの後輩さんっていうことがわかったので、ホンマ行きたいんですよー(^^)
Posted by ありちち at 2016年10月06日 20:59
ありちちさん
私は司会やいろいろ話したりトークしたりします。
この日はお仕事なので飲まないですよ。
前日に飲むので感想などはしゃべりたいと思ってます。

宮本さんの歌たっぷり楽しめますよ~
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2016年10月08日 17:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。