2016年10月17日

リエールwaffle

今日は月がとてもきれいでしかも大きかったですよね。

オレンジに見えました。

ちょうど紀ノ川沿いを走っていて感動しました。

自然ってすごいですね。

さて、先週から知らんことばっかりでお話してるリエールのお持ち帰りのワッフル、柑橘3兄弟がもう発売になってますよ~

レモン、みかん、ネーブル、いずれも和歌山産のものを使ってます。

これがおいしいんですよ。

リエールwaffle

ぜひお試しあれ!!

それと最高においしいのがレオニダスを使ったワッフル。

ベルギーのめっちゃおいしい高級チョコをふんだんに使っているんですよ~

何個でも食べれそう!!

しかもお値段が200円と安い。

今だけのお値段かも!

今ですよ~

リエールは和歌浦中3-3-5です。電話073-499-8698ですよ。







Posted by UWAちゃん at 23:24│Comments(2)
この記事へのコメント
今夜も「危険な女子会」お疲れさまでした。今夜は女子会度合がUPしてましたwww
和歌浦のリエールさんで食べられる「レオニダスのレギュラーワッフル」、美味しいですよね。
娘が一番よく行ってまして、お土産でもワッフル買って帰ってきます。
夜に営業してくれたらもっと行けるんですけど。。。
そうそう、キリン一番搾り ノーマルと和歌山づくりと熊本づくりの3種類 売られてますね。
和歌山づくりはほんのり柑橘系の味がします!!!
Posted by 髭ちゃんの同級生 at 2016年10月18日 21:38
髭ちゃんの同級生さん
ほんとにあのレオニダスのワッフルはほかにないすごいおいしさですよね。

和歌山づくり、後味が特徴的ですよね!
熊本づくりは全国発売になったそうですね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2016年10月20日 00:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。