2016年11月23日

M’S花fe プリザーブドフラワー作品展

一気に気温が下がりましたね。

あったかくしてくださいね。

私は4日間のちょーハードスケジュールが始まりました。

なんとか今日も無事おわり、明日は収録づけです。。。

がんばっていきましょうー

さて先日、いってきました。

M’S花feのプリザーブドフラワー作品展。

めっちゃかわいくて感激感激でした。

きゃーきゃー言ってました。

賞をとったシンデレラも見てきましたよ~

M’S花fe プリザーブドフラワー作品展

これです、豪華ですよね~

かわいいリースつくってみたくなりました。

27日までセントラルシティ近くの住宅展示場のコージーホームを使ってやってます。

また家もめっちゃいいんですよね~


さあ金曜日はいよいよ久しぶりのSASAGUさんとのライブ。楽しみです。

まだ席ありますのでよかったらいらしてくださいね。

電話予約できますよ。

M’S花fe プリザーブドフラワー作品展






Posted by UWAちゃん at 22:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。