2016年11月29日

アドベントカレンダー

寒くなりましたね。

まずはお詫びを・・・。

月曜日、グルパラの予定でしたが、延期になってしまいました。

お店がどうしても抜けられないということで延期になりました。

12月7日の水曜日になりましたので、よかったら聞いてやってくださいね。


さあもうすぐ12月、今年は楽しみがあるのです。

というのはこれ!!

アドベントカレンダー

アドベントカレンダーです。

クリスマスを楽しみに待つということで12月1日から25日まで毎日1つずつ箱をあけるとなにか小さいものが出てくるというもので今年は2つも買っちゃいました。

なので12月が楽しみ~

何が出てくるのかなあ・・・・。

またご報告しますね。

いい子で開けずに我慢しています。。。。





Posted by UWAちゃん at 17:04│Comments(2)
この記事へのコメント
「危険な女子会」 お疲れさまでした。
映画「ちょき」東京では12月3日が公開なんですね。渋谷HUMAXで舞台挨拶があるとか。渋谷警察のすぐそばに住む先輩にお知らせしました。
和歌山へ何度も遊びに来てくださっている先輩で、行ってくださるようです。ありがたい!!!
和歌山でもそうですが、東京で話題に上ればいいんですね。。。。

1月22日ダイニングUO 手帳に書き込みましたが、2月25日はどこなんでしょう?情報楽しみです。
Posted by 髭ちゃんの同級生 at 2016年11月29日 21:14
髭ちゃんの同級生さん
そうなんですよ、12月3日公開です。
たくさんの方にみていただきたいですよね~
先輩行って下さると言うのは嬉しいです。
ありがとうございます。

2月25日はたぶん、T-LABOになると思います。
ありがとうございます。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2016年11月30日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。