2016年12月15日

1人ユニバ

冷えますね。

明日の朝も冷え冷えですからあったかくしてくださいね。

そんな寒い中、行ってきました。

1人ユニバ。

やっぱりどうしようか迷いながら和歌山を13時半くらいに出発!!

楽しんできました。

しかし人が多い。平日のど真ん中なのにこの多さにびっくりでした。

少しさみしく、恥ずかしい時もありましたがこの自由さがいいですね。

食べたかったミニオンのハンバーガーを食べ、ぶらぶら歩いて、夜はプロジェクションマッピング。。。

めっちゃきれいでした。

やっぱり年パスはいいわ。

改めてまた行こうと思いました。

1人ユニバ

今年ラストのツリーはめっちゃきれいでした。



Posted by UWAちゃん at 23:38│Comments(2)
この記事へのコメント
独り USJ行かれたんですね!!!
たいてい独りで行くのは平気ですが、テーマパークは未経験。。。
勇気がいります。。。
ミニオンバーガー以外にもミニオンまんとミニオンホットチョコもありましたよね。
食べられましたか?
Posted by 髭ちゃんの同級生 at 2016年12月17日 22:28
髭ちゃんの同級生さん
やっぱり1人はさみしいですが、いってみると案外大丈夫で楽しいですよ。
自由がいいですね。
年パスならではかな?!
ミニオンまんは前に食べました。
ホットチョコはまだですね。
ミニオンオムカレーもありましたよ。
今度チャレンジですね。
そうそうお店の人と話してみると、年パスで1人で来る人もけっこういるらしいです。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2016年12月18日 15:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。