2017年03月13日

お店は

「麺屋とうじ」という岩出のお店でした。

汁なし担々麺やまぜそばが大人気で口コミで広がってるお店です。

いやあ美味しいですよ。

まず麺がいい。

もちろんお店で手作りでこだわりたくさんです。

全体的なバランスもいいので食べたあと大満足です。。

他のメニューも食べてみたいのでまた行こう!!!

岩出市西安上46−1
08014950765

ですよ〜とにかく一度食べて見てくださいね。



さあそしてやっと食べたのはこちら

お店は

グリーンソフトのロールケーキ。

クリームたっぷりでグリーンソフトの味がちゃんとします。

生地も私好みです。

イオンの1階で食べれますよ。。。



Posted by UWAちゃん at 22:32│Comments(6)
この記事へのコメント
グリーンソフトロール初めて見ました。
こんなロールケーキいつ出たんですか?
グリーンコーナーと言えば学生時代少ない小遣いの中から
友達らと天かけラーメンを割引ディーに食べに行った事思い出しました。
私も、今度イオンに行ったら買ってみようっと!
Posted by QU-Eっ子 at 2017年03月14日 21:03
QUーEっ子さん
お持ち帰りはあるのかなあ。
聞いて見てくださいね。
その場で食べることはできます。

天かけラーメン初めて食べた時は感動でした。
ソウルフードですね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2017年03月14日 22:03
麺家とうじ…私の友人の息子さんです。まぜそばや汁なし担々麺色んな事に挑戦してます。和歌山の新しいラーメンですね。ラジオで放送あったんですね。聞けず残念でした。
Posted by はたぼー at 2017年03月14日 22:23
「麵屋とうじ」さん 汁なし担々麺を是非食べてみたいです!
台湾では定番の汁なし担々麺、美味しそうwww

そして「グリーンソフトロール」日曜日にイオン和歌山で買ったんですよ!
緑茶を使った色んな商品をアピールして、売れ行きが良ければ全国で勝負して欲しいです!
Posted by 髭ちゃんの同級生 at 2017年03月14日 23:38
はたぼーさん
そうだったんですね。
友人の息子さんだったのですね。
出演お願いして出ていただいたんですよ。
本当に美味しいですよね。
またいきたいです。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2017年03月15日 20:42
髭ちゃんの同級生さん
是非食べて見てくださいね。
美味しいですよ。

グリーンソフトロール、そう言えばプリンもありましたね。
あの味はなかなか他にはないので確かに全国で勝負してほしいですね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2017年03月15日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。