2017年03月16日

リエールのワッフル

お天気回復嬉しいですね。

さてさて昨日は久しぶりにリエールのワッフル、食べてきました。

やっぱり美味しいです。

スィーツはいいですね。

和歌山の名産品を使ったものがあるのでそれを注文!!

駿河屋さんとのコラボ、うば玉というあんこを使ったものでした。

リエールのワッフル

ゆっくりできましたよ。

そうそうスィーツといえば明日ですがロイネットのモンキースタジオの「てくてくビューティライブ」

ドレスコードは桜色です。

桜色のものを身につけてきていただきますとプレゼントします。

このブログを読んだ方だけに何がもらえるかお知らせします。

シュシュのシュークリームをプレゼントです。

是非是非遊びにいらしてくださいね。



Posted by UWAちゃん at 14:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。