2017年03月18日

京奈和自動車道

歩いてきました。

京奈和道路。

間も無く午後4時に開通するまさにその場所です。

京奈和道路は高いところにあるので天空の高速なんて言われていますがそのため登る登る。。。行きは大変でした。

和歌山駅から電車で紀伊駅、そこから20分歩いて行きましたよ。

昨日テニスのやりすぎで腰が痛かったのでなかなかハードでした。

でもこれからは車だけで歩けないところを歩くのは気持ちよくたくさんの方が来られてました。

子供やご高齢の方、本気で走ってる方、いろいろいらっしゃるのがいいですね。

京奈和自動車道

E24これがこの道路の番号になるそうですよ。

今度は車で走るのが楽しみです。



Posted by UWAちゃん at 14:50│Comments(2)
この記事へのコメント
この写真はサービスエリアの真上ぐらいかな?下の粉河加太線からはけっこう高いところになりますよねー。
去年やったか、ここらへんで土砂を積んでよそに持っていく仕事をしたことありますわー。
Posted by ありちち at 2017年03月20日 23:40
ありちちさん
多分その辺りだと思うのですが・・・・。
かなり登りましたよ。
ありちちさんも京奈和建設に関わってるのですね。
すごい!!!!
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2017年03月21日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。