2017年03月21日

桜の開花は?

今日は東京の桜の開花宣言がありましたね。

寒いのですがやはり陽の高さなどで開花するのでしょうかね。

和歌山は遅れるということですがどうなるか!!

来週、28日の朝9時に紀三井寺から中継があるので様子を聞いてみたいですね。

まだまだ今週は寒い日が続いてしまいそうなので寒さに気をつけてくださいね。

さあ明日はいよいよWBCアメリカとの対戦です。

向こうのピッチャーがすごいそうで頑張ってほしいですね。

楽しみです。

私は今週は少しゆっくりです。

溜まってたことを片付けなくては。。。

桜の開花は?

これは先日京奈和に行く時に歩いていて見つけた桜。

ソメイヨシノではないと思いますが、綺麗ですね。







Posted by UWAちゃん at 23:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。