2017年03月26日

どこでしょう?

今日は、お休みでした。

そして服を整理して、珍しくゴミ袋3つ捨てました。

まだまだ捨てたりないですがぼちぼちやりましょう。。

入らない服も痩せたら着れるかもと思うとなかなか捨てられなくて。

ダンボールにまとめました。

さあ今日の写真。

どこでしょう?

可愛い黒板。。手作りだそうです。

どこにあるか探してみてね。

あっマリーナシティ内にありますよ。

さあ明日からまた頑張りましょうね。



Posted by UWAちゃん at 21:32│Comments(2)
この記事へのコメント
可愛い黒板ですね〜(*´-`)
マリーナの中にあるんですね〜。
久しぶりにマリーナの中見てこようかなー(^_^)
Posted by はたぼー at 2017年03月28日 21:28
はたぼーさん
全体を見るとめっちゃ可愛いです。
マリーナのどこかにあります。
探してみてね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2017年03月29日 19:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。