2017年04月01日

野球

4月に入りましたね。

今日は第二阪和が開通。これは嬉しい開通です。

大阪に行きやすくなりますね。

さてそんな4月のスタートは私はゆっくりで仕事もなく少し片付けをしたり、昨日開幕したプロ野球を見ています。

最初からしっかり見ています。やっぱり面白いですね。

ただ今日の阪神✖️広島は乱打戦、長いしフォアボールの多い試合で、大変です。

なかなか簡単には勝たせてくれませんね。

高校野球も今日決勝。

大阪桐蔭が勝ちました。

履正社が追いついたのですが9回に5点でした。

大阪対決というのも史上初、すごかったですね。

今日の写真は

野球

月に一回、美味しいものを食べる会をやってましてこれは前菜。

新内の華新という割烹です。

美味しいものは幸せですね。

また、今日はお天気回復してよかったですね。





Posted by UWAちゃん at 17:45│Comments(2)
この記事へのコメント
第二阪和、走って来ました(^^)/
和歌山から大阪、和歌山から奈良、京都と色んな道が開通して、遠出が楽しみになって来ました〜(≧∇≦)
Posted by はたぼー at 2017年04月02日 18:37
はたぼーさん
早いですね。
私も4月中には走れそうです。
本当に開通嬉しいですね。
楽しみましょうね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2017年04月03日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。