2017年04月07日

キリンビール工場

今日は三田にあるキリンビールのビール工場へ行ってきました。

47都道府県のそれぞれの味が楽しめる「和歌山に乾杯」が6月6日に発売されるので今日は仕込み式でした。

今年も参加、麦芽を入れてきましたよ。

キリンビール工場

楽しいですね。

これから1ヶ月ほどかけて美味しいビールになるんです。

ぜひみなさん楽しんでくださいね。

キリンのビール工場は一般の方でも見学できてここでしか売っていないものがたくさんあるんです。

キリンビール工場

まだまだ色々あります。

ゴーフルやクッキーにもビールが入ってるそうですよ〜











Posted by UWAちゃん at 17:50│Comments(2)
この記事へのコメント
ビール工場の見学なんて、ビール好きにはたまりませんねぇ(*^▽^*)
しかも酵母投入ですか。なかなかできることじゃないですね-。
Facebookで見させてもらったさくら色ほっぺの宇和さん、可愛かったな~ヽ(^o^)丿
お疲れ様でした~( ^^)/
Posted by ありちち at 2017年04月07日 21:58
ありちちさん
どうやって美味しいビールができるかがよくわかりました。
楽しいですよー。
ぜひ行ってみてくださいね。
レストランも美味しいですよ。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2017年04月09日 19:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。