2017年04月17日

川珈琲のコッペパン

すごい風ですね。

洗濯できないのが辛い。。。。

どうしてもしたいのがあって部屋干しですね。

明日の朝も色々飛んでるものがあると思うので気をつけてくださいね。

さて今日の写真は先日行ってきた海南にあるkawaのイートインコーナーのあるお店。

駐車場も広くていい感じでゆっくりできます。

お天気も良かったのでテラス席でいただきました。

どうしても食べたかったあんバターと卵の入ったおかず系のを選択。

食べ応えもありおいしかったです。

川珈琲のコッペパン

時間の流れがいい感じでした。

隣には普通に買えるパンのコーナーもあるので便利ですね。

住所は海南市重根304−1ですよ〜

行ってみてくださいね。



Posted by UWAちゃん at 23:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。