2017年04月19日

お店は

岩出市にあります国道24号バイパス沿いの「ベルクライン」でした。

現在、スタッフが考えたワッフルデザートが楽しめるデザートフェアをやってまして30日までなので是非是非。

ランチを食べていただいた方に190円でプラスしていただけるワッフル、豪華なんですよ〜

お店は

全種類いただきました。

全部美味しいのですが私はリンゴかいちごかという感じです。

やっぱりフルーツが好きかな!!

抹茶のやつはお得ですよ。

人気はチーズケーキ。

いやあお店で迷ってくださいね。

岩出市中島813−1 グリーンプラザ中島Ⅱですよ。

0736−61−1661です。



Posted by UWAちゃん at 21:16│Comments(2)
この記事へのコメント
ベルクラインさん、めっちゃ人気のお店ですね(≧∇≦)
デザートフェアってこんなに一杯食べれるんですか?
ランチ食べてプラス190円で!!
これは、行くしかないですね
Posted by はたぼー at 2017年04月19日 23:09
はたぼーさん
この中から1個選ぶのですよ。
取材で全部作っていただきました。
えみちゃんと二人でほぼ全部いただきました。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2017年04月20日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。