2017年04月20日

明日の公開生放送

いよいよマジカル近づいてきてますね。

今日はカラオケで練習してきました。

今回は一人のステージなんで不安で頼りないしさみしいですicon11




いろんな歌にチャレンジしますのでよかったら見にいらしてくださいね。

左のサイドバーのライブ情報もチェックしてみて下さいね。

UO19時半、カズーバー21時20分からです。

そうそう、明日のロイネットからお届けするランチブレイクは素敵なゲストの方がいらっしゃいますよ。

めっちゃかわいいサックス奏者「ユッコミラー」さん。

全国ツアーの途中に寄ってくださいます。

生演奏もあるので良かったら見にいらしてくださいね。

さて、今日の写真はお団子。

とみちゃんにいただきました。

めっちゃかわいいし美味しいよん

明日の公開生放送

女子会途中に食べました。






Posted by UWAちゃん at 22:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。