2017年04月25日

マジカル

和歌山マジカルミュージックツアーがいいお天気の下、本当に盛大に行われましたね。

本当に楽しい2日間でした。

たくさんの皆さんの笑顔にも会えて幸せでした。

やっぱり音楽っていいですね。

私も私なりに参加。

土曜日は2ヶ所でライブをさせていただきました。

どちらも本当に楽しく新たに出会えた方も多く、音楽に関わっていきたいと強く思いました。

そして日曜日、和歌山城の周りが音楽に包まれました。

私はメインステージを生中継、8時間半の生中継があっという間で楽しかった。

音楽は不思議な力を持ってますね。

マジカル

バナナのブースで生放送中です。

お越しいただいたみなさん、ラジオを聞いてくださった皆さん、ありがとうございました。

そして関わられた皆さんお疲れ様でした。







Posted by UWAちゃん at 23:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。