2017年07月08日

ウォーキング

今日は久しぶりにウオーキングに行ってきました。

いいですね。

家の近所を歩くと言うのは。

柿の実がまだまだ固いですが緑でいっぱいついてるお家やブドウがそろそろ食べごろになってるお家。

いろいろ楽しいですね。

時々は歩かないとね。

さあ明日は県文と紀三井寺。

どちらもみなさんにお会いできるの楽しみにしています。

雨が心配ですが晴れ女、信じます。

みなさん浴衣でお越しくださいね。

そんな中、今朝火傷をしてしまいましたicon10

ウォーキング

しっかり水ぶくれ。。。

もう痛みはないのですがやっぱり気になります。

これくらいでよかったです。


Posted by UWAちゃん at 19:59│Comments(4)
この記事へのコメント
宇和さーんやけど大丈夫?
火傷した時は、すぐに水で冷やしてアロエの皮をむき傷口に
当てていると、火傷の後のヒリヒリした痛みは無くなりますよぅ~
お大事にね!
Posted by QU-Eっ子 at 2017年07月08日 22:04
宇和ちゃん、大丈夫?
水ぶくれは、なるべく潰さないようにバンドエイドかガーゼで保護してくださいね。
マイク持つ手で、無くて良かったです(^^)
明日、司会頑張って下さいね〜。
お大事に!
Posted by はたぼー at 2017年07月08日 23:06
QUーEっ子さん
めっちゃ痛かった。。。
家だったので髪の毛をまくコテでやってしまったのですが、とにかく冷やしました。
そのまま仕事に行ってコンビニで凍ってる飲み物買って冷やしたり、夕方には痛みが引きました。
お騒がせしました。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2017年07月10日 17:24
はたぼーさん
ありがとうございます。
バンドエイドで保護していたのですが仕事で表に出るときに外して、そのまま忘れるくらい仕事が忙しかったのでなんか治りました。
自分の治癒力ってすごいですね。
ご心配かけました。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2017年07月10日 17:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。