2017年07月11日

お店は

磯ノ浦にあるゲストハウスもカフェもある「楓荘」でした。

磯ノ浦の駅の海の反対側です。

すごく雰囲気のいいお店だし、メニューも美味しいです。

昨日のホットケーキは激ウマですから、絶対食べてみてください。

かき氷も食べたいなあ・・・。

そうそうこれがランチのチキン南蛮ですよ。

お店は

チキンも柔らかくて食べごたえがあって皮パリパリ。

美味しいですよ。

それとレノンに会いに行ってくださいね。

ほんま賢い犬ですわ。

和歌山市磯ノ浦103です。

車に住所入れたらバッチリ連れてってくれますよ。

金曜土曜の夜カフェもいいですよ。



Posted by UWAちゃん at 23:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。