2017年07月12日

秋葉山プール

毎日暑いですね。

プールや海に行きたいところですね。

今年もやります。

秋葉山からの生放送!!!

7月22日、29日、8月5日の3日間です。

時間はいずれも12時から14時。

ゲストも毎回いろんな方が盛り上げてくれますよ〜〜

秋葉山プール
秋葉山HPから

秋葉山プールのHPにも出てますよ。

ぜひチェックしてね。

私も泳ぐつもりです。

みんなで楽しみましょう!!!

今年もトゥリトネスきます。

8月20日です。

本当に面白いですよ。



Posted by UWAちゃん at 14:14│Comments(2)
この記事へのコメント
今年も秋葉山ですか~。きれいやし眺めもいいですねえ。
天の羊さん、夜の酒場の方が似合いそうな気がするけど、どんな風に歌うのか聞きにいく甲斐あると思いますね~ヽ(^o^)丿
Posted by ありちち at 2017年07月13日 14:30
ありちちさん
是非是非いらしてくださいね。
昨年も天の羊さんとプールご一緒させていただきましたがアニメソングとトークで楽しかったですよ。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2017年07月14日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。