2017年07月27日

ベンツカフェ

今週はなんか忙しい。。。。

そんなに大したことはやっていないのですが・・・・。

でもいろんな人に会えたり、日曜のリハーサルをしたり毎日楽しいですよ。

そうそう、今日は仕事が一つキャンセルになり時間が空いたので行ってきました。

マリーナにできたベンツカフェに。

いつものように一人で行ったのですが、久しぶりに素敵な方と出会えて、嬉しかったです。

そしてちょっと贅沢なランチをしてしまいました。

ベンツカフェ

これが前菜!!

1800円となかなかなお値段ですがクオリティ高いよ。

また知らんことばっかりでご紹介しますね。

月曜14時からです。

さあ明日は公開なま。素敵なゲストもいらしてくれます。

是非是非、遊びにいらしてくださいね。

プールも、ピノテラスも。。。



Posted by UWAちゃん at 23:55│Comments(4)
この記事へのコメント
お忙しい中、時間を頂き、素敵な朗読ありがとうございます。
本番、わくわくです
宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by PinoままPinoまま at 2017年07月28日 00:18
pinoままさん
私もめっちゃ楽しかった。
明後日、みなさんと一緒に楽しみたいですね。
よろしくお願いします。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2017年07月28日 19:10
なんか超高級っぽい感じがしますがどうでした?
気軽に入れそうでしたか?
Posted by ありちち at 2017年07月29日 12:10
ありちちさん
お昼は1800円、夜は9000円となかなかのお値段ですが飲み物だけでもいけますし、広いので入りやすいですよ。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2017年07月29日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。