2017年07月29日

秋葉山プール生放送

今日も秋葉山のプールから生放送でした。

今日は内川樺月ちゃんがゲストで子供達も大喜び。

大合唱してました。

私も今日も泳ぎましたよ。

今日はなんと37度までテントの中の温度が上がってプールに入ってない人は大変そうでした。

やっぱりプールに入ると涼しくなりますね。

秋葉山プール生放送


秋葉山のプールは楽しいですよ。ぜひみなさんも。

さあ明日は朗読です。

頑張りまーす。




Posted by UWAちゃん at 23:29│Comments(2)
この記事へのコメント
37℃って\(◎o◎)/!
そら暑すぎて、プールに入らんと居てれませんね!
私は、家でラジオ聞いていましたよぅ~(^_^)v
暑い中お疲れさまでした。

私も、「葉っぱのフレディ」子供達が小さい頃に、よく読み聞かせていました。
とってもステキな本ですよね!
今日も、宇和さんの朗読で葉っぱのフレディの「生きるとは、どう言う事なのか」メッセージが伝わり癒されますように・・・
今日も頑張って来て下さいね!
Posted by QU-Eっ子 at 2017年07月30日 11:14
QU-Eっ子さん
聞いてくださったんですね。
ありがとうございます。
また来週もお届けしまーす。
また泳ぎます。

今日も楽しかったです。何かを伝えることができるって幸せですね。
初めましての方もいて楽しかったです。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2017年07月30日 19:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。