2017年07月30日

ピノテラス3周年

今日はピノテラスでの3周年の記念の日にコラボで朗読をやらせていただきました。

楽しかったです。

こんなにがっつりの朗読は大学以来かなあ・・・。

雰囲気もとってもよくてあったかい雰囲気に包まれていました。

ピアノがまたいいんですよね。

こういう機会を与えてくださってほんまに感謝です。

たくさんの方が音楽や朗読に耳を傾けてくださいました。

本当に3周年おめでとうございます。

写真を撮り忘れてすいません。

またどこからかもらえたらと期待したいと思います。

そうそう明日のランチは素敵なゲストが・・・。

グルパラではないのですがカフェもあってこれ、美味しかったですよ〜〜

ピノテラス3周年

スムージーです。

明日お楽しみに〜〜



Posted by UWAちゃん at 19:02│Comments(4)
この記事へのコメント
うわさんの生の朗読、初めてお聞きしました。心がじんわりしました。ピアノの演奏も心地よく、夢心地なひとときでした。ありがとうございました(^-^)
Posted by アナザー☆ゆりおん at 2017年07月30日 21:08
素晴らしい朗読で、3周年を盛り上げて頂き、感謝の気持ちで一杯です
本当にありがとうございました。
又、ミックスジュース飲みに来て下さい
今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by PinoままPinoまま at 2017年07月31日 16:07
アナザー⭐︎ゆりおんさん
お会いできて嬉しかったです。
聞いてくださってありがとうございました。
ピアノ素敵でしたね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2017年07月31日 19:22
pinoままさん
こちらこそ素敵な3周年のお祝いのコンサートに参加させていただいて感激でした。
Tシャツめっちゃかわいい、着てミックスジュース飲みにいきまーす。
ありがとうございました。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2017年07月31日 19:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。