2018年06月18日

見栄を張るの週末。

もう12時を回ってしまいました〜〜

1日24時間では足りな〜〜い。

この週末は映画「見栄を張る」でいっぱいの週末でした。

映画大好きで、映画に関われることが本当に幸せです。

この映画は海南、紀美野、有田川を中心に撮影された映画です。

映像もストーリーもすっごくいいので是非ともご覧いただきたい!!

じわじわと広がってるところがすごいですよ〜〜

改めて藤村監督の才能に感動です。

見栄を張るの週末。

こんな貴重な写真も撮れました。

久保さんも時光さんもめっちゃ素敵です。

ジストシネマで28日までの予定です。

ぜひご覧くださいね。


さあビューティイベント、後4人です。

お申し込みはお早めに。







Posted by UWAちゃん at 00:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。