2018年07月01日

ダブルチカのビューティセミナー

今日は準備を進めてきましたダブルチカのビューティセミナーでした。

いやあみんなで踊るのってめっちゃ楽しい。。。

そして宮本先生はやっぱりすごい!!

ダブルチカのビューティセミナー

この嬉しそうな顔。

ちょっと体重減ったかなあ。。。

あの後お腹空いてめっちゃ食べて、ムビチカでご紹介する映画を見てきました。

あっという間の1日でした。

お越しいただいた皆さま本当にありがとうございました。

そして関わっていただいた皆さん、気にかけてくださった皆さん本当にありがとうございます。

皆さんに楽しんでいただけるイベント、またやりたいです。





Posted by UWAちゃん at 23:51│Comments(4)
この記事へのコメント
行きたかったです。。。残念です。。。雨が降れば行けたのですが。。。
何度も紀ノ國ブンザくんから誘ってもらってました。。。
是非 第2弾をお願いします。
危険な女子会でイベントの話を聞かせてくださいね。
それにしても宇和千夏さん 楽しそうですwww
Posted by 髭ちゃんの同級生 at 2018年07月02日 22:02
お疲れ様でした凄く楽しかったですちょっといい運動になりましたよ〜
Posted by 紀の国ぶん座 at 2018年07月02日 23:25
髭ちゃんの同級生さん
さすが宮本先生っていうお話ばかりでした。
恒例にしてまたやっていきたいと思ってますのでよろしくお願いします。
健康にビューティです。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2018年07月04日 21:34
紀の国ぶん座さん
お越しいただきありがとうございました。
本当楽しかったですね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2018年07月04日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。