2018年10月12日

iーROAD

ようやく秋らしい気候、靴下が手放せない季節です。

そんないい季節、明日はイベント盛りだくさんですね。

あなたはどこで楽しみますか?

私は明日はブライダル、明後日は敬老福祉大会です。

どちらも楽しみです。

そうそう明日、マリーナで行われるトヨカロ祭り。

次世代の車、iーroadに乗ってきました。

二人乗れるらしいですが、まあほぼ一人乗り。

めっちゃ楽しかったです。

iーROAD

後輪駆動なんで小回りがきいて便利ですよね。

特に都会では活躍しそう!!

明後日日曜は試乗できるそうなので興味のある方はぜひ楽しんでくださいね。


さてさて、28日のワンマンライブ、おかげさまで満席となりました。

めっちゃ嬉しく、恐縮しております。。。プレッシャーが、、、

でもしっかり楽しもうと思ってます。

みなさんにお会いできるの楽しみです。



Posted by UWAちゃん at 23:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。