2018年10月13日

秋のお天気

今日は最高のお天気でしたね。

風は心地いいし、仕事でしたがそんな中でも楽しめました。

そしてイベントいっぱい!!

FBでもみなさんが楽しんでる様子をたくさん見させていただきました。

FBといえば時々懐かしい写真が出てくるのですが、5年前の写真が出てきましたよ。

秋のお天気

そうだった!10月一ヶ月間、ストリートしたんですよね。

初心を忘れず、28日のライブは頑張ります。

さあ明日は敬老福祉会、みなさんの笑顔に元気をいただきに行きまーす。



Posted by UWAちゃん at 22:27│Comments(4)
この記事へのコメント
宇和さんお疲れ様ですなんか懐かしい写真ですね〜(笑)
Posted by 紀の国ぶん座 at 2018年10月14日 18:03
和歌山駅前で、歌ってましたね。ラジオで聞いて行かせてもらいました。初めて生の歌を聞いたのは、この時でした。もう5年になるんですね✨
また、ライブの方も楽しみにしてますね〜
Posted by はたぼー at 2018年10月14日 23:08
紀の国ぶん座さん
本当にみなさんに支えていただきました。
懐かしい。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2018年10月15日 23:41
はたぼーさん
一ヶ月、頑張りました。
みなさんのおかげで頑張れたんですよね。
5年、早いですね。
年も体重も増えましたが今回も楽しみまーす。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2018年10月15日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。