2018年10月22日

ミライ研究所

秋らしいお天気が続いていますね。

明日は霜降。朝晩は冷え込んできます。

体調気をつけてくださいね。

そろそろフィギアの大会も行われてきました。

冬のスポーツの季節ですね。

あっ卓球の愛ちゃんが引退しましたね。

スポーツ界もどんどん新人が出てくるのですね。

さて話は変わりますが和歌山ミライ研究所という番組が木曜日の22時から放送されてます。

和歌山に関わるいろんなすごい方を紹介しているのですが次回は和歌山出身の人力車の車夫の北原さんをご紹介します。

女性ですよ、綺麗ですよ。

ミライ研究所

よかったら聞いてくださいね。



Posted by UWAちゃん at 21:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。