2018年12月10日

わかやまポンチ

訪れていただいていた皆さん、すいませんでした。

いやあ忙しかった!!!

あっという間にてっぺん超えてて(日付変わってて)なかなか更新できませんでした。

今週も忘年会あったり、収録が続いたり、遅くなる日が多そうですが、しっかり書きますね。

今年も残り少なくなり、年末年始の収録が大変です。

生放送は28日までで、4日からスタートです。

4日はロイネットのモンキースタジオで楽しく放送させていただきます。

よかったら遊びに来てね。

先週モンキースタジオで食べました、わかやまポンチ。

わかやまポンチ

下のファミマで購入しました。

小学生が考えたメニューですよ〜〜

美味しかったですよ。

下の梅ゼリーが酸っぱいんですが後味を引き締めてくれますね。

さあ今週山場!!頑張るよ!!!



Posted by UWAちゃん at 23:28│Comments(2)
この記事へのコメント
宇和さんお疲れ様です毎日寒い日が続きますね〜僕も何度か買った事ありますよ〜
Posted by 紀の国ぶん座 at 2018年12月11日 19:30
紀の国ぶん座さん
はい、美味しいですよね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2018年12月12日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。