2018年12月23日

北海道土産

クリスマスイブイブ、みなさんはどのようにお過ごしですか?

私はおとなしく家で色々片付けなどをやってます。

大きすぎたダイニングテーブルをなるこみさんにもらっていただきスッキリ。

こんなに広かったんだと改めて感動でした。

このあとは年賀状作りやりながらお片づけ!!

映画もいいなあ。。。

おやつ食べながら頑張りまーす。

おやつは先日いただいた北海道土産詰め合わせ

北海道土産

何から食べよう!!!!!


明日はイブですが放送は通常通り、知らんことばっかりも生放送ですよ。

よかったら聞いてね。

さあもうひと頑張りや〜〜〜



Posted by UWAちゃん at 13:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。