2019年04月10日

なるかみこども食堂

今日は1日、霧雨のような雨が続いてしまいましたね。

やはり少し寒かったですね。

久しぶりのフットサルアミーカの練習日だったのですが、残念ながらお休み。。。。

なので目一杯、なるかみの子供食堂をお手伝いしてきました。

いやあご飯ってすごい!!

いろんなお料理作りました。(私はちょっと切っただけ)

でもみんな美味しい美味しいといっぱい食べてくれるのは嬉しいですね。

ボランティアの皆さんは本当にエキスパート、かっこよかったです。

なるかみこども食堂

もちろんまず、みんなでいただきます!!

みんなで食べると美味しいね。

なるかみ子供食堂の歌も作っちゃいました〜〜〜

また聞いてね!!





Posted by UWAちゃん at 22:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。