2019年12月23日

まずい棒

今年もあと少し、忘年会の影響か、何もない日でも夜、お腹がすきます。。。。ヤバイ

先日からハワイのお土産やら北海道のお土産やら頂いて、アドベントのカレンダーチョコもあり、お菓子が美味しいわ!!

楽しく食べてますicon06

甘辛スパイラルも止まらない。

あとが怖い。。。。。

まずい棒

これもお土産で頂いたうまい棒ならぬまずい棒、恐る恐る食べたのですが美味しいんです。

いろんな面白いものがありますね。

明日はクリスマスイブですね。

モンキースタジオで公開生放送やりますのでよかったら遊びにいらしてくださいね。

19時からですよ。

素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいね。





Posted by UWAちゃん at 23:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。