2021年01月10日

初詣

今日は穏やかなお天気でした。

行って来ました、初詣。

分散ということでずらしての初詣でした。

和歌浦天満宮へ行って来ました。

初詣

昨年末から私もお話しさせていただいてましたが手作りの赤べこと一緒に写真撮って来ましたよ。

疫病退散、お願いして来ました。

みんなといっぱい会える一年になるといいなあ。。。。

そしてウォーキングは和歌浦。

ゆっくり歩いて来ました。

やっぱり歩くと発見がいっぱい。

明日はどこを歩こうかな。



Posted by UWAちゃん at 17:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。