2021年01月24日

いちごづくし

この土日、よく降りましたね。

ほぼやみ間がない状態でこの土日は頑張ってるウォーキングもおやすみしてしまいましたicon10

明日は朝から晴れそうなんで明日からは頑張ります。

雨の日の対策も考えないと。

そんな中行きました。

先週、知らんことばっかりで話してたアフタヌーンティーへ。

いちごづくしのプレート食べて来ました。

大満足です。

いちごづくし

スィーツもいいけどいちごたっぷりの紅茶が美味しかったなあ。。。

ジャムと練乳が混ざったようなものを入れて飲むんですがめっちゃ美味しかった。

さあ明日の知らんことばっかりでも色々話しまーす。

お楽しみに〜〜〜




Posted by UWAちゃん at 20:46│Comments(2)
この記事へのコメント
宇和さん、こんばんは。

この時期のイチゴは甘くて美味しいですよね~
どのスィーツも食べてみたいです。

イチゴたっぷりの紅茶も飲んでみたいですー
Posted by 藍っ子 at 2021年01月25日 20:18
藍っ子さん
めっちゃ美味しくて最高の時間でした。
お値段もなかなかでしたが。。。

今度はいちごサンドたっぷり食べたいなあ。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2021年01月25日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。