2021年01月28日

いちごサンド

寒波来てますね。

東京も雪が降ってるようで、寒いはずです。

さあ今日は紀三井寺までウォーキング。

お天気も良く気持ち良かったですよ。

ただ、まあまあ距離ありました。。。エフエムからですが。

そのあとフルーツが食べたくなってこないだから番組でいちごの話ばかりしているせいかどうしても食べたくなり、サントピアに行って来ました。

やっぱり美味しい。

いちごサンド

いちごがたっぷりなんですよね。

ビタミンチャージオッケーでーす。

期間限定ですから今ですよ〜〜〜〜

さあ今週土日は何をしようかな。

明日は塩屋からの生放送です。

俳句もやるで!!!

ゲストもいるよ!!!







Posted by UWAちゃん at 16:20│Comments(4)
この記事へのコメント
宇和さん、こんばんは。
 
エフエムから紀三井寺までウォーキングされたのですね。
エフエムがどこに在るのか分かりませんが、何キロぐらい歩かれたのですか?
私も一昨年、紀三井寺駅から歩いて紀三井寺に参拝したことがありましたよ。
本殿から見た和歌山市の街中海に感激しましたぁー
紀三井寺で2種類の御朱印を頂いて嬉しかったですね~

イチゴのサンドイッチですか?
美味しそうですね!
Posted by 藍っ子 at 2021年01月28日 19:00
おはようございます。

あいみょんさん出演のタモリ倶楽部・春画、
録画したのを視聴しましたが、
面白かったですよ(^。^)

ウォーキングお疲れさまです。
宇和さんのペースで無理なくお願いします(^_^)

サントピアさんは、まだ、未経験なので、
今年中に食してみたいですね(^_^)

あと、1月30日(土)に
NHK総合テレビ、15時35分~17時59分まで
山口百恵さんの引退コンサート(1980年10月5日、日本武道館)が
放送されます。
(BSプレミアム、2020年10月放送分の再放送(一度きり!))
興味が有ればチェックして下さいね( ^o^)ノ
(僕は視聴&録画します)
Posted by 赤いスネ夫と緑のドラえもん at 2021年01月29日 07:21
藍っ子さん
紀三井寺は日本遺産の和歌浦の景色が見渡せるのが素晴らしいですね。
FMからは三キロくらいなので往復六キロです。1時間15分くらいかかりました。

これからはいちごですね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2021年01月29日 17:55
赤いスネ夫と緑のドラえもんさん
是非是非、今年こそサントピアデビューしてください。
まずはしいたけバーガーを是非とも。
あいみょんはぜひ見たいです。
山口百恵さんは、大丈夫です。ありがとうございます。
今年はお会いできるといいですね。
早くコロナ終息してほしいですね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2021年01月29日 17:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。