2021年03月23日

お店は

和歌浦にできた新しい、スィーツとパンのお店「カウカウ」です。

前に浜の宮でやっていたカフェのオーナーがさらに白浜で腕を磨きやっぱり和歌山市でとオープンしたお店です。

クロワッサンのサクサク感がすごい!!!

買ったらすぐ食べてみてね。

私はチョコのクロワッサンが一番好きかな。。。

ケーキも美味しいで〜〜〜

お店は

季節によっても変わっていくのでいつでも楽しいです。

玉津島神社の隣ですよ。

住所は和歌浦中3丁目3−8

お休みは月曜火曜です。

ケーキみたいなクリームパンもぜひ食べてみてね。



Posted by UWAちゃん at 17:16│Comments(2)
この記事へのコメント
宇和さん、おはようございます。

このお店「カウカウ」さんのスィーツとパン美味しそうですね!
玉津島神社の隣にあったんですね~
昨年のミュージックフェスに参加した時に、
玉津島神社へお参りしてたのに気が付かず、残念!!

でも宇和さんのブログで美味しそうな感じが凄く伝わって来ましたよ~。
いつもブログを楽しく拝見していま~す。
Posted by 藍っ子 at 2021年03月24日 09:59
藍っ子さん
カウカウさんのオープンは2月でしたから、その頃はまだでしたね。
次回来られたら是非とも!!
クロワッサンはめっちゃ美味しいですよ。
いつもありがとうございます。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2021年03月25日 10:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。