2021年07月09日

シュシュのお菓子教室

変な天気ですね。

今は晴れています。

突然の雨もあるので洗濯物は部屋干しですね。

十分に気をつけて。

さて今日モンティグレコーナーでお話しした小さなお菓子教室ですが毎週火曜日にやっています。

お昼の部と夜の部でやってますが今はロールケーキ。

巻き方のコツやいろんなことを教えてくれますよね。

ケーキセットがついてお土産まであって1500円とお得です。

シュシュのお菓子教室

これは私が巻いたロールケーキ。

巻いただけですよ。

でもなんか作った感があって嬉しいです。

もちろんめっちゃ美味しかったです。

モンティグレのHPに出てますのでぜひ興味のある方は参加してみてね。



Posted by UWAちゃん at 15:15│Comments(2)
この記事へのコメント
今は右手が少し不自由で…何時も巻いていた伊達巻(寿司)を思い出しました。
Posted by ミスターノーカンパートⅡ at 2021年07月10日 07:51
ミスターノーカンパート2さん
伊達巻とはちょっと違うかも。。
いろんなコツを教えてくれます。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2021年07月10日 15:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。