2021年07月10日

スタバの47都道府県

今日も暑いですね。

この土日はオフです。完全オフです。

そして今日はワクチンを打ってきました。

ドキドキでしたが痛みもなくあっという間に終わり家でゆっくりしてます。

ご褒美にやっと行って来ました。

スタバの和歌山限定みかんフラペチーノ。

スタバの47都道府県

これは美味しい。。。

私はチョコチップをトッピングしたのですが皆さん飲んでましたね〜〜〜

みかんのほろ苦さもありなんて爽やかなお味なんだろうと感動でした。。。

これは他の県も行きたい。

奈良あたりが近くて飲みたいお味です。

ほうじ茶ホワイトチョコ。。。

8月3日までだそうですね。

ちんすこうとか飲んでみたい。。。



Posted by UWAちゃん at 15:52│Comments(6)
この記事へのコメント
宇和さん、こんばんは。

今日、ワクチン接種されたのですね~
やはり和歌山県は早く進んでいるんですね!
兵庫県は今は65歳以下の基礎疾患のある方のみの
予約受付開始されました。
私は喘息があるので、予約できたのですが、
主人や子どもたちはまだまだ先になりそうです。

スタバにみかんフラペチーノがあるんですね~
おいしいそう・・・
和歌山は有田ミカンが有名ですよね~!
Posted by 藍っ子 at 2021年07月10日 18:08
コロナワクチンの副反応大丈夫ですか?
我が家は医療介護職枠のワクチン接種を終わっています。
僕は1回目も2回目もワクチン打った方の腕に筋肉痛3日続きました
そして2回目に37.4℃の微熱が出ましたがカロナールを飲んで正常に
社会防衛の観点からワクチン接種出来る人はうって欲しいです
Posted by 髭ちゃんの同級生 at 2021年07月10日 21:45
ノーカン少年も七夕の日に2回目を接種しました。あと2週間もすれば抗体がつくようです。千夏さんとも濃厚接種出来そう…依ちゃんにも言わなくっちャ
Posted by ミスターノーカンパートⅡ at 2021年07月11日 10:04
藍っ子さん
和歌山は早いようですね。
まだ一回めですが少しホッとしました。

スタバ、兵庫は大人のばりチョコ はいっとう クリーミーフラペチーノのようです。飲んでみてくださいね。
長崎カステラ、茨城メロン、あたり飲んでみたいです。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2021年07月11日 17:41
髭ちゃんの同級生さん
腕は痛いですね。
でも体はしんどくないし、熱もないです。
もう2回うったんですね。いいなあ。
なかなか予約できない人もいるみたいですね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2021年07月11日 17:44
ミスターノーカンパート2さん
そうですね。早くイベントやりたいですね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2021年07月11日 17:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。