2021年07月13日

ホームランダービー

今日は忙しかったです。

やはり火曜日水曜日は忙しい。。

明日はもっと忙しくなりそうで気合を入れないと。

さて、今日は大谷残念でした。

めっちゃしんどそうでそんな中延長でも決着つかず、まあすごい戦い。

メジャーはタフな選手が多いですね。

でもやはり大谷ってすごいですよね。

今までホームランダービーは見たことなかったですし、ほんとお祭りですね。

楽しいわ!!!

生放送の間の時間でちょうど見れました。

まあ力が入りましたね。

夢をくれますね。

いつか見に行きたいですね。


ホームランダービー

日曜日、市駅近くの「カッツェ」に行って来ました。

アヒージョ、美味しかったなあ。





Posted by UWAちゃん at 23:09│Comments(8)
この記事へのコメント
宇和さん、おはようございます!

火曜日と水曜日はお忙しそうですね!

今年の3月で、滋賀県に引っ越しした次女のお薦めで
初めてえびのアヒージョを食べましたが、美味しいですね~!
ブログにアップされているアヒージョはエビとたこ、野菜、しめじも入ってて
めっちゃ美味しそうですね~!
市駅近くとは南海和歌山市駅の近くと言う意味ですか?
南海和歌山市駅のキーノ?が工事中の時に何回か南海電車を
利用したのを懐かしく思い出しました。
Posted by 藍っ子 at 2021年07月14日 08:43
大谷くん ホームランダービーは残念。普段投げてもらってるピッチャーじゃなかったみたいですね。。。
でも大谷くんは流石やな、楽しかったとひと言。これぞスーパースター。

市駅近くの「カッツェ」 ドイツ語の「猫」ですよね?
どこにあるんやろ???
Posted by 髭ちゃんの同級生 at 2021年07月14日 12:59
お暇な折でメジャーリーグ年金で検索してプロ野球の選手なんて現役でいられるのは35歳ぐらいまでコーチや監督、テレビの解説、スポーツ紙の記事なんかに携われるのはほんの一握りの人達。実力があれば少しでも早くメジャーリーガーに成りたい理由が分かります。
Posted by ミスターノーカンパートⅡ at 2021年07月15日 07:42
藍っ子さん
そうなんです。
今日はゆっくりでブログ書いてます。
アヒージョ美味しかったです。
和歌山は南海和歌山市駅は市駅。
JR和歌山駅は和駅と使い分けてます。
はい、キーノの近くですよ。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2021年07月15日 16:14
髭ちゃんの同級生さん
本当に大谷くんはかっこいい。。
慣れないことに疲れて、でも野球を楽しんで。
いいですね。

カッツェはファーストビルの車入れるところの斜め前くらいですね。
斜めに走ってる道沿いです。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2021年07月15日 16:16
ミスターノーカンパート2さん
メジャーリーガーは野球をやってる人からすればお金だけではなくきっと夢なんでしょうね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2021年07月15日 16:18
宇和さん、質問のお返事ありがとうございました。
やはり、そう言う意味だったんですね。
最近、交流している大阪の友人がちょくちょくキーノでご飯食べたり、
図書館に行くみたいです。
そのメールを見て、私も一度行ってみたいなぁ~と思ってます!
Posted by 藍っ子 at 2021年07月15日 20:15
藍っ子さん
駅前なので行きやすいと思います。
ぜひいらしてくださいね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2021年07月16日 16:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。