2021年07月20日

サンセットビーチヨガ

暑い。。。車の中や家に帰るともわ〜〜ってしてますよね。

明後日は大暑ですからね。

頑張って乗り切りましょう!!!

さてちらっと知らんことばっかりで話したビーチヨガ行って来ました。

気持ちよかったなあ。。。。。

ポーズをとって寝転ぶって感じでゆっくりリラックスできます。

しかもビーチなんで開放感いっぱいです。

大空見上げて波の音を聞きながら大の字で寝る。

最高ですね。

サンセットビーチヨガ

めっちゃ気持ちよかったですよ。

しかもワンコイン500円で参加できます。

9月まで毎週土日、片男波でやってますよ。

よかったらゆっくり過ごしませんか?




Posted by UWAちゃん at 18:37│Comments(2)
この記事へのコメント
ピーチの次はビーチとは…偶然?
Posted by ミスターノーカンパートⅡ at 2021年07月21日 17:45
ミスターノーカンパート2さん
偶然です。。。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2021年07月24日 20:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。