2021年07月24日

有田スタンプラリー

4連休、いかがお過ごしですか?

私も比較的お休みで楽しんでます。

昨日は久しぶりのスタンプラリーに行って来ました。

有田の有田川。有吉佐和子の小説の舞台になったところを巡って来ました。

聖地巡礼みたいになりました。

そうです有田川といえば、舞台でちょっとだけ関わらせていただいた作品。

関わらせていただいて本当に良かった。じっくり感慨深く回って来ました。

洪水の時、たくさんの人がつかまって助かったという浄念寺のビャクシンの木。

すごかった。迫力ありました。

有田スタンプラリー

有田川、機会があれば読んでみてくださいね。

いやあ暑い、蝉元気。

私も頑張ろ。





Posted by UWAちゃん at 19:58│Comments(2)
この記事へのコメント
わかやま·まるごと·スタンプラリー わかやま歴史物語。前回の100物語に続く第二段目。今回はスマホでダウンロード。少しお手間をおかけします。千夏ちゃん!10ページの小説「有田川」の舞台のくだり…チェックポイント浄念寺のモデルコースの次のノーカン食堂でたちうお丼食レポしてブログへアップして欲しかったデス。毎度おおきにの依ちゃんと一緒に是非のお越しを!
Posted by ミスターノーカンパートⅡ at 2021年07月25日 10:04
ミスターノーカンパート2さん
えっ、そうなんですね。前は通りましたがめっちゃ並んでたのでスルーしました。次回はぜひ。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2021年07月25日 14:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。