2024年04月08日

ミラーズライブ

怪しいお天気。雨心配です。

桜もってくれるかなあ。。。。

昨日は1日、和歌山城ホールでした。

和歌山歌謡連盟のカラオケ大会。

本当に元気な皆さんが多いなあと刺激を受けました。

今週はまたまたコメット号が出動予定です。

いろんな方に知ってもらえると嬉しいですね。

いろいろ頑張らないと。

そうそう延期になってたミラーズのライブ、決まりましたよ〜〜〜

4月28日日曜日です。

GWなので忙しい方も多いと思いますがお越しいただけると嬉しいなあ。

てるさんの生ギターで一緒に歌いましょう!!!!

ミラーズライブ

懐かしいカバー曲を中心にやりますね。









Posted by UWAちゃん at 09:22│Comments(2)
この記事へのコメント
宇和さん、おはようございます。

4月28日にライブをされるのですね。
私もその日は和歌山市までウインズ平阪さんのライブを見に行く予定です。
時間的に重なっているので、参加できませんが・・・・
宇和さん、頑張ってくださいね。
Posted by 藍っ子 at 2024年04月09日 10:21
藍っ子さん
和歌山にいらしてるのですね〜〜〜〜
平阪さんのライブ楽しんでくださいね〜〜
またタイミングの合うときに是非是非
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2024年04月11日 10:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。