2011年04月01日

春春春

ところどころ、桜が満開になってますね。

ほんとにきれいです。

今日は仕事で紀美野町や海南の野上に行ったんですがきれいに咲いている花をたくさん見つけました。

やっぱ春っていいですねik_09

春春春

そうそう紀美野町でカモシカ見ましたよ。(たぶんたぶんです)

天然記念物!!(たぶんたぶんです)

写真とりたかったのですが逃げられました。

山が少しずつピンク色にそまってきました。

春ですね~


Posted by UWAちゃん at 21:51│Comments(5)
この記事へのコメント
カモシカですかあ〜!!すごいすごいっ みたいです〜っ(^0^)/ 宇和さんラッキーですね☆
Posted by どん at 2011年04月01日 22:00
カモシカに遭遇したんだぁ(^O^)
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年04月01日 22:02
カモシカですか~、すごいですねー
検索したら生石山で、カモシカと遭遇というWebページがあったので
あの辺には、カモシカも居るんですねー

母方の実家が旧美里町にあるので、たまにお出かけしますけど
僕は、見たこと無いですー
Posted by さくらさく at 2011年04月02日 00:09
カモシカですか!?
僕は配達中に猿を見ました…逃げられましたが(・ω・)/

それからしばらくして自宅の裏山で猿の鳴き声を聞きました(・ω・)/

和歌山市恐るべし…(^_^;)
Posted by 天下無双の火の玉ボーイ at 2011年04月02日 13:46
どんさん
貴志川線よ永遠にさん

威厳がありましたよ~
かさかさという音がして最初は猿だと思ったんですよ。
すると目の前に大きくて荘厳な感じのシカが・・・。
地元の方がカモシカだと言ってました。

さくらさくさん

そうそうたぶん旧美里町の山だと思います。
生石山かな!!

めずらしい鳥も見たのですが名前忘れました。

天下無双の火の玉ボーイさん

そうそう和歌山恐るべし
猿もいのししもいるよ!!
Posted by UWAちゃん at 2011年04月02日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。