2011年04月27日

トクチカ!

水曜日のコーナーはトクチカです。

みなさんに旬の情報を伝えるコーナーなんですよね。

今日はお城の前のIBW美容専門学校の副校長の山本先生がきてくれました。

トクチカ!

お話もとても楽しく、いろんなことに取り組んでるIBWはすごいっと思いました。

それはそうと山本先生とはたまにご飯にいったり、いろんなお話をしたりします。

ガールズトークってどうしてあんなに楽しく時間を忘れてしまうんでしょうね。

実は昨日も山本先生ではないのですが、ガールズトークを楽しみました。

今日はおかげで寝不足ik_85

早く寝ま~す。


Posted by UWAちゃん at 21:00│Comments(3)
この記事へのコメント
ガールズトークってなんでこんなに楽しいんでしょね〜っ(笑)始まったら終わりませんよね!

お休みなさあいっ♪
Posted by どん at 2011年04月27日 21:27
密かに電話番号控えました(^_^;)

また実験台になってこようと思います(^-^)/
Posted by 天下無双の火の玉ボーイ at 2011年04月28日 04:42
どんさん

そうそう楽しいですよね。
まだまだいろいろ楽しみますよ~

天下無双の火の玉ボーイさん

いいですね。
私も行きたい。
舞桜早くいれるようにしますね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2011年04月28日 20:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。